MAZ Headline News

日々のあれやこれやと

以外に盛り上がっていたのでした

北陸新幹線開業で盛り上がっている、富山駅周辺を散歩してきました。
まず、今日は空から生中継しているヘリコプターの音で目が覚めました。
テレビで石川、富山、長野の中継を何か冷めた目で見ていましたが、出張の荷造りがだいたい終わった所で、ちょっと出かけてみるかという事になり。先ずは県民会館のD&DEPARTMENT TOYAMAへ。ナガオカケンメイさんにもお疲れの所、気さくな対応頂き感謝です。さりげなく自分の勤める会社の製品も売ってます。ありがたいことです(^^)そして富山駅も見てきました。仕事で東京方面の出張もあるので、今度は見るだけでなく利用する日もそう遠くはない感じだな。
っとなんだかんだ言って楽しめた一日でした。

 

f:id:maz-gti:20150314161653j:plain

f:id:maz-gti:20150314161811j:plain