MAZ Headline News

日々のあれやこれやと

確定申告

午後は有休使って住宅借入金等特別控除の還付申請で確定申告してきました。始めての確定申告でしたが、思いのほかスムーズに事は終わりました(^^)事前に国税庁HPで申請用紙を作っておいたので、特に大きな間違いもなく良かった良かった。宣伝ではないですが、なかなか分かりやすいHPでした。時間の余裕も出来たので、家に帰って庭の手入れをすることに。今日はこの前敷いた砂利の上に透水シートを乗せて、ちょっと土をかぶせて日没、作業終了。
明日も天気がいいので作業したい所ですが、やる事やったし、ここはやっぱりスキーを優先させんといかんでしょう!

広告を非表示にする